消臭団子

戦車道大作戦について書きたいも思ってますがまだわからないです

オレ キョウリョクセン シタ

コンニチハ ガキデス こういうのを書く時は推敲とか一切しないのでまとまってない感情をそのまま文章にしてます。当然纏まりがない。 ランキング連合協力戦が終わり早くも週末、今週はボロボロの身体に鞭打って仕事して5月をどうにか乗り切りました。 昨日は…

温泉の協力戦の話

今回も連合協力戦お疲れ様でした! 消炭流は3位でした。開始までにメンバーが数人抜けたり、荒れたりと苦難が様々ありました…それらを乗り越え初めて全員で戦った協力戦と言える内容になったので、今後に向けて新しい伸び代が出来たかなと満足しています‍♂️ …

私と4年目の戦車道

(人の名前を勝手に出します。問題あったら教えてくれたら消します) まずは戦車道大作戦、今日で4周年 おめでとうございます! 社会人になり半年、上司からの要求も増えてきた僕ですが、 お客様よりいただきましたご意見・ご要望につきましては、担当部署と共…

消炭になった

注:スキマ時間やクソ眠い時間に3日くらいかけてちょいちょい書いたので何を書いていたかわからないまま書いています 連合協力戦が終わり、戦車道大作戦のために睡眠をゴリゴリ削る生活から一旦は解放されました。 そんな中みなさん仕事に行く人や休みを取る…

談合坂サービスエリア

山梨県のサービスエリアです。 Twitterで僕との付き合いが長い人は消炭の事をわかっているかも知れません。 また、なんか知らないけど強者揃いの連合って印象を持っている人もいるでしょう。 なんで家元って呼ばれてんの??って思ってる人もいるでしょう。 …

レベルが200になったのさ

ぬは!ぬは!ぬはは! 最近Netflixで水曜どうでしょうを見るのにハマっています。 めちゃくちゃ面白い。 ゆるキャン△ともコラボしているようなので注目していきたいですね。 対決列島を見てゲラゲラ笑いながら、 俺もこんな馬鹿なことやってみたいもんだなん…